月曜断食👊 週1の🍡和菓子を楽しみに~

月曜断食!!本気でやせるー⤴️🙋🙋🙋🙋🙋

月曜断食!!久しぶりの更新😅

かなり、久しぶりにブログ更新しました🙏

 

ちょい、モチベーションが下がり。。。

 

また、ぼちぼちと更新していこうと思っています☝️

 

本日の体重→57.3

 

地味に落ちてます😅

 

運動は、2日に一回、YouTubeを見ながらしてます💪

最近は、この方の動画ばかりです☝️

モチベーションをあげてくれます💪

かなり、オススメ!!




f:id:anco2:20190925162632j:image


そして、金曜日に!京都の松尾大社の近くにある、
f:id:anco2:20190925161715j:image

松楽さんへ!

 

自転車で一時間かけていってきました!

こちらは、よもぎ餅とおはぎが美味いとのこと!

早速購入し、我慢できずに桂川のふもとでいただきました😆


f:id:anco2:20190925161924j:image
f:id:anco2:20190925161934j:image
f:id:anco2:20190925161947j:image
上の二枚がよもぎ

下が、桜おはぎ!

 

感想としては、私的には、好みじゃなかった😓

あんこの主張が弱いかな。。

よもぎも、上にきな粉がかかっていることもあって、よもぎの味が薄く感じました🏃

 

でも、これは、好み!!

 

松尾大社にこられた際には、のぞいてみてください!

あと、前のお店の場所から、移転されました!前のお店の横の道を少し、山手に行ったところです!

方向音痴の私でもすぐわかったので、わかると思います💪

 

でわでわ、モチベーション上げてダイエットがんばります👊👊👊