月曜断食👊 週1の🍡和菓子を楽しみに~

月曜断食!!本気でやせるー⤴️🙋🙋🙋🙋🙋

2019-01-01から1年間の記事一覧

月曜断食!!久しぶりの更新😅

かなり、久しぶりにブログ更新しました ちょい、モチベーションが下がり。。。 また、ぼちぼちと更新していこうと思っています☝️ 本日の体重→57.3 地味に落ちてます 運動は、2日に一回、YouTubeを見ながらしてます 最近は、この方の動画ばかりです☝️ モチベ…

月曜断食 104日目🙋

チビ助の夏休み 正直 ストレスヤバイ 久しぶりのブログです! 本日の体重 59.3 体脂肪率 26.0 実にジワジワ 体脂肪率は、まじで減ってるこれだけが、マジで救い ストレス&暑さ&ウォーキングができないのもあって、減りが悪い 今日は、金曜日なので、チビ助に…

月曜断食 98日目👊

本日の体重 59.2 体脂肪率 27.2 順調に減ってきてます! 特に体脂肪率が☝️☝️☝️ チビ助が夏休みに入ったため、ウォーキングがなかなかできません なので、空き時間で、YouTubeをみながら、筋トレをこまめにしてます!! これが、逆にいいのかも!! あと、一…

月曜断食 94日目👊

本日の体重 59.1 順調ー 今日は、朝からチビ助を夏期学習に送り出し、その後、幼稚園のお招き会(今年、卒園した子供を幼稚園に招待して皆で久しぶりに遊ぶ会)に自転車往復一時間、その後、習い事送り迎えという、結構バタバタの1日でした チビ助は、今日か…

月曜断食 92日目👊

2日お休みしました 本日の体重 60.1 土日、結構控えたので、前日より500グラム増で済みました良かった 土日は、ちょい予定が盛りだくさんで忙しかった そして、土曜日の朝頂いた! 月餅さんの、わらび餅☝️☝️☝️ ですが、ほんとに、やわやわでした⤴️1日たっ…

月曜断食 89日目👊

本日の体重 59.6 体脂肪率 29.1 めっちゃ減ってた⤴️⤴️⤴️⤴️ 体脂肪率が、こんなに減るとは予想外 ウレシー そして、今日は、和菓子を買いに行く金曜日 予約していた!月餅さんのわらび餅を買いに行きました しかしながら、本日☔。。悩みに悩んだあげく、傘を…

月曜断食 88日目👊

本日の体重 60.5 若干増加 恐らくこれは、チビ助が、咳喘息がでて、夜にちょこちょこ起きて、睡眠がしっかり取れなかったせいかと。予想 そして、今日は、仕事が中途半端なシフトだったので、朝だけ食べて、昼、夜抜いてます あんまり、抜きすぎるのも、ダメ…

月曜断食  87日目👊

本日の体重 60.1 いぇーい✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️ 停滞期脱出したかもー⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️ 昨日は、アンちゃんのアプリ!Fincを初めました!このアプリ、歩くとポイントが付くんです✌️✌️なので、意識的に歩こうって思います!楽しみがあると、モチベーシ…

月曜断食 86日目👊

本日の体重 60.4 体脂肪率 29.4 結構減ってたー⤴️⤴️⤴️⤴️ 朝からテンション上がったー⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️ 今日は、朝から遠くのスーパーまで、ウォーキング!! 帰り重くなるしブロッコリーと、卵だけ買うつもりが、とりむね、厚揚げやら安くて、ついつい。。帰りめっ…

月曜断食 85日目👊

本日の体重 61.7 はい。確実に増えてます増えてますとも。 。。 そんなに、食べてないんだけどなー 昨日は、朝→りんご、ヨーグルト 昼→ピザ二枚 間食→おかき三枚 夜→枝豆山盛り ハイボール 以上 たしかに、炭水化物食べたけど、でも土日は食べたいもん 今日…

月曜断食 84日目👊

昨日、ブログ書けずにすいません😣 本日の体重 61、6 めちゃ、増えてる😣😣😣 きのうは、地元のお祭りでした!でも、比較的、食べずにいけた!💨💨でも、増える。 もう!たまらんわ👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹 便秘やし。。。。 いつ、停滞期抜け出せるんだろうか。。。 停滞期の抜けだ仕方おしえて…

月曜断食 82日目👊

本日の体重 61.2 げー ヨルダンしたのに、昨日より増えてるしー 停滞期確定 モヤモヤな日々が始まる。てか、先週あたりからモヤモヤしてるけど。。。 でも、いつも通りにしないと、リバウンドするし。頑張るしかないよね。 そして、金曜日!和菓子を買いに行…

月曜断食 81日目👊

本日の体重 60.9 前日と、変わりなく。なんなら、ここ3日同じ体重 もしかして、バリバリの停滞期か・・・。。 はぁ。、、停滞期まじで嫌。。 はい。。停滞期?真っ只中、友達と、韓国料理ランチ⤴️ 美味しかった喋りすぎて写真撮り忘れたけど 東九条に、ある…

月曜断食 81日目👊

本日の体重 60.9 前日と変わりなく 昨日は、チビ助の熱で引きこもりで、室内運動しか出来なかったそのわりには、良い数字かな!! チビ助は、無事に熱が下がり復活⤴️⤴️⤴️ 何だったのかあの熱は 今日は、朝から近所をウォーキング 10000歩達成 お昼ご飯…

月曜断食 80日目👊

本日の体重 60.9 昨日は、断食日でした! んー微妙な減り 日曜日の食べ過ぎが響いて、先週の火曜と同じ体重 今週は、土日気を付けよ 今日は、昨日の夕方からチビ助が、熱をだし!学校を休んでるからウォーキングできず。寝てる間に筋トレしよ!と思ってるけ…

月曜断食について✏️

スーパー銭湯がオープンするまで時間があるので、月曜断食のやり方について、私の経験も踏まえて書いてみたいと思います 『月曜断食のやり方』 ・月曜日、1日朝から水飲みで過ごす! (別に月曜日じゃなくても、自分の生活に合わせて曜日を決めていい 例 火…

月曜断食 79日目👊

昨日、ブログ書けずすみません 夜に書こうと思ってたら、チビ助と一緒に9時に寝てしまった 本日の体重 61.7 ヤバイー 完全にやってもうたー 土曜日は、パン祭、がっつり 昨日は、チビ助と二人で、流しそうめんのイベントへ 自分で作った、竹の器、箸で、流…

月曜断食 78日目👊

始めに、昨日の日付間違いすみません 昨日は、77日目でした 本日の体重 61.0 ミニ停滞期かな。。。 あんだけ歩いたのにまっ、ポジティブポジティブにー⤴️⤴️ 朝から、楽しみにしていた和菓子を 写真を撮ろうと思ってたら、チビ助に、パクっと噛られ写真とれる…

月曜断食76日目👊

本日の体重 60.8 ヨルダンしたわりには、あまり減らず まっ、昼間ダラダラしたからかな 今日は、金曜日⤴️⤴️ 明日の朝に食べるを買いに行きました⤴️⤴️ 昨日からさんざん悩んだ結果!木屋町にある、『月餅』さんに決定‼️ ネットで、わらび餅がほんとに美味しそ…

月曜断食👊76日目( ・∋・)

今朝の体重 61.0キロ 前日比 -0.1 今日は、珍しく朝から眠く。子供が学校に行ってから12時まで仮眠 3時間も寝たからだいぶスッキリ!! それから、Amazonprimeで、『サマータイム・マシン・ブルース』を見てます 瑛太が若い笑 ムロさんが細い笑 ビダルサ…

月曜断食!75日目👊

本日の体重 61.1キロ 前日比 +0.3生理も重なり早く、50キロ台になりたい今日は、少し遠くのスーパーへ向けてウォーキング!! 遠くのスーパーに、と決めて歩くと以外と1日10000歩いくから毎日じゃなくても、行ける日は歩く!!筋肉もつくし、リフレッ…

月曜断食!74日目👊

梅雨らしい天気が続いてますね ジメジメが苦痛。さて、昨日は断食日でした! 仕事&生理もあって体がおもい。体重は、前日より、-0.8 。私がダイエットを始めた時!お恥ずかしいですが、 身長158センチ、70キロ人生MAX体重を記録し、これはマジでヤバイと思…

令和元年 ‼️ダイエット‼️

今週のお題「2019年上半期」令和!発表!!NHKで発表を待ちわび!手話のお兄さんで見えずに、『おーいっ!』と叫びある意味、思い出に残るスタート!!そして、これを最後のダイエットにしたい!月曜断食ダイエットが始まりました! 正直、ここまでモチベー…

初!🙆 月曜断食について

初めて!ブログ書きます!なんか、緊張。。私が月曜断食を始めたのは、4月19日! 前日、布団でスマートニュースを読んでいたとき、『月曜断食』の記事をたまたま読んだのがきっかけ!!このダイエット!私向きやん!とダイエットの神様が降りてきたように…