月曜断食👊 週1の🍡和菓子を楽しみに~

月曜断食!!本気でやせるー⤴️🙋🙋🙋🙋🙋

月曜断食76日目👊

本日の体重 60.8

 

ヨルダンしたわりには、あまり減らず😅

まっ、昼間ダラダラしたからかな😓😓😓

 

今日は、金曜日⤴️⤴️

明日の朝に食べる🍡を買いに行きました⤴️⤴️

 

昨日からさんざん悩んだ結果!木屋町にある、『月餅』さんに決定‼️

ネットで、わらび餅がほんとに美味しそうで😋

家から、歩いて一時間ちょい!なので、歩いて向かうことに!

朝早くにいかないと、売り切れるかもしれないとのことで、8時半に出発💪

鴨川沿いを歩く!川沿いは風もあって涼しい😆


f:id:anco2:20190705125645j:image

朝は、ウォーキングしてる人や、走ってる人が多いね🙆

そんなこんなで、月餅さんに到着!!

 

ん??シャッターしまってるやん😩😩😩

もしや、休み?不安に思い電話😓

すると、10時~!えっ、ネットでは、9時半って😩しかも、予約が10件あって、12時すぎに来てもらったらあるよ!と。。

この時点で、9時半すぎ。待てない。今回は諦めて次回にしよう😣

 

そして、錦市場にフラッと。

そしたら、『幸福堂』さん発見⤴️これだと思って、みなずき、栗餅、よもぎ餅購入😆


f:id:anco2:20190705130246j:image
f:id:anco2:20190705130256j:image

f:id:anco2:20190705131916j:image

 

お味については、明日😆

和菓子買ったんだけど、月餅さんのわらび餅が忘れられずに、試しに再度向かうことに💪

 

空いてる⤴️⤴️

店内へ!
f:id:anco2:20190705130524j:image

 

わらび餅は、
f:id:anco2:20190705130618j:image

ですよね😅😅😅

 

だから、予約してきましたよ!!

 

そして、美味しそうな、あわもちわらび餅を!その場できなこをたっぷりかけてくれます😋おじちゃんがかなりよい方で楽しくおしゃべりさせてもらいました😄

 

また、取りに来ますね😆😆😆⤴️⤴️⤴️

 

月餅家 直正 〒604-8001 京都府京都市中京区木屋町通三条上る上大阪町530 075-231-0175 https://g.co/kgs/RDiZ8


f:id:anco2:20190705130902j:image

810円⤴️

 

さてと、帰りましょうか👊

 

本日の歩数👏


f:id:anco2:20190705131413j:image