月曜断食👊 週1の🍡和菓子を楽しみに~

月曜断食!!本気でやせるー⤴️🙋🙋🙋🙋🙋

月曜断食👊76日目( ・∋・)

今朝の体重 61.0キロ  

 

 

前日比 -0.1

 

今日は、珍しく朝から眠く。子供が学校に行ってから12時まで仮眠😅

3時間も寝たからだいぶスッキリ!!

 

それから、Amazonprimeで、『サマータイム・マシン・ブルース』を見てます😁

 

瑛太が若い笑 ムロさんが細い笑

ビダルサスーン

 

最近、Amazonprimeで、映画やドラマをみるのが楽しくて😁

月額500円でこれだけ見れればお得!!

 

しかし、そろそろ、買い物にいかないと!

今日は、ヨルダンの日なんで私は食べないけど!!

ヨルダンというのは、月曜以外に木曜日の夜、1食抜くという、月曜断食上級者コース👊先週もしたんですが、一キロ減ったんですよ!今週土曜日に、友達家族で、パン祭りをするんで、体重減らしておかないと😅

 

久しぶりの、パン🥖しかも、たまき亭の🥖パン😁楽しみだなー🙆🙆🙆🙆

 

Amazonプライム・ビデオ

Amazonプライム・ビデオ