月曜断食👊 週1の🍡和菓子を楽しみに~

月曜断食!!本気でやせるー⤴️🙋🙋🙋🙋🙋

月曜断食 79日目👊

昨日、ブログ書けずすみません😣😣

夜に書こうと思ってたら、チビ助と一緒に9時に寝てしまった😩😩😩

 

本日の体重 61.7

 

ヤバイー😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩

完全にやってもうたー😩😩😩😩😩😩

 

土曜日は、パン祭、がっつり😓😓😓

昨日は、チビ助と二人で、流しそうめんのイベントへ😋

 自分で作った、竹の器、箸で、流しそうめんを食べる!!

チビ助も私も、本格的な流しそうめん初体験で!めっちゃテンションあがって!めっちゃ楽しかった😆😆😆

 

そして、めっちゃ食べた⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️

恐らく、いつもの倍以上😅


f:id:anco2:20190708072457j:image

でも⤴️楽しかったー⤴️⤴️

 

そんなこんなで、夜ご飯。

ハイボール一本、枝豆沢山、カレーパン半分、黒糖おこし小皿いっぱい、を食べて朝😩😩😩😩😩

 

アホか私😩

 

んでもって、本日断食日!!

 

頑張ろう⤴️⤴️⤴️

 

朝から、スーパー銭湯いってデトックスしてこよ!!