月曜断食👊 週1の🍡和菓子を楽しみに~

月曜断食!!本気でやせるー⤴️🙋🙋🙋🙋🙋

月曜断食  87日目👊

本日の体重  60.1

 

いぇーい✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️

 

停滞期脱出したかもー⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️

 

昨日は、アンちゃんのアプリ!Fincを初めました!このアプリ、歩くとポイントが付くんです✌️✌️なので、意識的に歩こうって思います!楽しみがあると、モチベーション🆙⤴️⤴️

 

現段階で


f:id:anco2:20190717141046j:image

いまから、

チビ助の、懇談と、習い事の送り迎えがあるので、もうちょいいけるかな!

 

そして、ウォーキング中に可愛い猫集まりがー💖💖

可愛すぎて、めっちゃ見てたら親猫に『シャー』ってキレられました😅


f:id:anco2:20190717141521j:image

 

あっ、アプリで、食事の写真とるんですが、上手く分析はなかなか難しいみたい😅

 

お昼ごはん、厚揚げ、ニラ、キムチ炒め

      とりむね肉のとり天

       (夕飯の残り)

アプリではチキンナゲットと、五目炒めと😅😅😅

まっ、仕方ないよね😅😅😅


f:id:anco2:20190717142229j:image

 

あした、

50キロ台にいけるのか👊👊👊👊👊👊👊👊