月曜断食👊 週1の🍡和菓子を楽しみに~

月曜断食!!本気でやせるー⤴️🙋🙋🙋🙋🙋

初!🙆 月曜断食について

初めて!ブログ書きます!なんか、緊張。。

私が月曜断食を始めたのは、4月19日!
前日、布団でスマートニュースを読んでいたとき、『月曜断食』の記事をたまたま読んだのがきっかけ!!このダイエット!私向きやん!とダイエットの神様が降りてきたようにビビッと来たんですよ!!
その日のうちに、ググって調べまくり次の日からスタート!

月曜断食のやり方は、たくさんの方が、ブログなどに載せてくれているので、省きます😅

月曜断食!一回目の断食が、一番つらかった。頭痛でほぼ半日寝てました。。
しかし、乗りきりました!
それ以降は、全然平気に!

明日から、更にどんなことをしてきたか、詳しく書いていきます!!

月曜断食してはるから、又は、興味をもって頂いたかたは、また明日覗いてくれたら嬉しいです!

でわ、パートいってきます🙋