月曜断食👊 週1の🍡和菓子を楽しみに~

月曜断食!!本気でやせるー⤴️🙋🙋🙋🙋🙋

令和元年 ‼️ダイエット‼️

今週のお題「2019年上半期」

令和!発表!!NHKで発表を待ちわび!手話のお兄さんで見えずに、『おーいっ!』と叫びある意味、思い出に残るスタート!!

そして、これを最後のダイエットにしたい!月曜断食ダイエットが始まりました!
正直、ここまでモチベーションが下がらず、むしろ、楽しいダイエットは初めてです!
マイナス思考で自信もなく継続もできない、私がここまで!ほんとダイエットの神様ありがとう❤️

月曜日1日断食することで、気持ちも新たに取り組める!なまぐさな私にはピッタリ!!

またまた、週に一度のお楽しみ、土曜日朝の和菓子が私に新たな趣味を与えてくれました!土曜日までに、食べたいと思った和菓子をどんだけ遠くても、金曜日に買いにいく!雨じゃなければ自転車で!!これがほんとに楽しい!!
今まで知らなかった場所、お店、景色!刺激がいっぱい!そして、朝に頂く和菓子の美味しいこと💞

この生活を目一杯楽しみながら、ダイエットを頑張り!京都を目一杯知りたいと思う!
これが私の令和元年上半期!!